56b0beb5
402: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:09:16.26 ID:y0LfVnJa0
真田丸実装時の占領速度早すぎて笑う
でも今のは破壊時のデメリット増やすか範囲縦方向小さくするか真田丸の後ろ方向に大きく出るようにしてくれんとめんどくさい

403: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:09:42.67 ID:EAoy8DC20
大坂だから真田が目立ってくれないと困るんだろ

404: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:15:06.41 ID:oSkEI9cV0
槍控えしている者にはわかるまい
真田丸の恐ろしさを

405: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:15:07.16 ID:3Cm/J08W0
真田丸は士気2の多重永続陣のリスクが城微ダメってのがな
城前で真田丸壊せる状況だと攻城2回出来る訳だし
もっと別の計略をデザイン出来なかったんだろうか

410: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:23:50.65 ID:rbRWEvEr0
>>405
基本的にマウントや攻城放棄して真田丸の破壊に回らないといけないんだからもうちょいリターン欲しいよな

407: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:16:57.08 ID:kzmEUFR+0
真田丸次でどうなるんだろうな
30cくらいで勝手に割れるようにでもなるんだろうか?

408: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:22:57.99 ID:To1FuvsG0
花精短くなったしなんとかなるレベルだろ

409: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:23:25.62 ID:clIwAy7JO
真田丸自体は並なんだよ
隆精院のせいでぶっ壊れになっているだけで
下方甘過ぎだわ

411: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:23:54.39 ID:eTvqe4/xO
真田丸流行るようなら、そのメタとして開幕強いデッキが来そう

415: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:37:28.98 ID:XDnz5tmH0
>>411
真田開幕弱くねえよ

420: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:48:04.77 ID:oefjfzy30
真田丸の再現ってアレじゃなかったら他にどんな案があったんだろうな

421: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 20:59:24.34 ID:aU8Mc8gw0
設置陣計で真田丸を幸村が置けて
真田丸内は城内扱い+微力な兵力回復で
烈とも合わせられる感じとか

422: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 21:00:27.34 ID:rbRWEvEr0
今の真田丸のシステムで不満は無い、真田丸が破壊されるとダメージってのも雰囲気出てていい

423: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 21:00:46.33 ID:EANcUuJy0
設置したら三方向に弓、周りに車輪が出るとかそんな感じ

424: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 21:04:09.62 ID:z0EiLCXV0
真田丸破壊しても大してダメージないやんいま

425: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 21:05:13.93 ID:knFNOuSw0
真田丸にはバランス以外で文句ないけど、幸村には納得いかんかな

431: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 21:12:45.87 ID:wVdIZiL30
「帰城したら効果終了」
これだけでいい塩梅になると思うんだがな

433: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 21:15:53.64 ID:4/dot42T0
>>431
まあこっちのが良いか
真田丸が占領直前から満タンまで回復するのにどれくらい時間かかるか知らんけど、適当に占領させて士気3払って引きこもれば真田丸もゲージ回復するし占領されないっておかしい

443: ゲームセンター名無し 2015/10/11(日) 21:49:20.26 ID:z0EiLCXV0
戦場を支配しだしたら楽しいんじゃないの
やられてる方はクソゲーとしか思えないが