nanatsukatabami-640x640
291: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 13:38:15.98 ID:bphKNW9L0
吉田はせめて2コス8/4とかならなぁ
1.5コスじゃ装具計略の効果も上手く発揮できない

296: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 13:56:02.48 ID:8YgCiKjE0
吉田は効果がショボすぎる
速度40%くらい上がって、どうぞ

298: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 14:05:47.13 ID:+/Zuhs3uO
そもそも戦兵自体が士気吐いて撤退時間延びるデメリットに釣り合う程強くないし

299: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 14:15:47.70 ID:wGcOPmWu0
確かに今の手間を考えると戦で武+3統+2が妥当だと思うわ、
俺長曽我部使いじゃないけど

300: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 14:19:39.43 ID:5pPXjx+50
>>299
それはさすがに馬鹿
統率を前に戻せばいい

304: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 14:39:14.22 ID:xCuL05sI0
福留産廃にするなら統率戻していいよ

305: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 14:47:10.80 ID:3IXmo/xT0
今の長宗我部の強さってほとんど福留よな

306: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 14:49:42.62 ID:N6vwN3y40
福留は最初から強かったけど、いつからあんな狂った強さになったんだ?縦範囲大分増えてるよな

308: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 14:59:15.75 ID:cCbXagn70
福留は絶対に次修正食らうだろ
ただそうすると今度は本当に長宗我部が逝くので、じゃあセガどうすんの?って感じ

309: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 15:10:16.39 ID:DHK8YIAz0
長宗我部はなかった、いいね?

311: ゲームセンター名無し 2016/01/02(土) 15:15:20.58 ID:z+SzEQVn0
食らうだろ(食らってくれ)