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183: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 07:30:04.54 ID:bImjYAE30
カードバランスやら排出は置いとくとしてゲーム面では初期の仕様から虎口が消滅した形が俺的には良かったと思うわ
開発がどうしてもつけたかったらしい謎の運ゲー要素と
削除されていった新規向けの自動槍撃と非タッチ非迎撃の仕様変更あたりがいらなすぎた
筒複数とか普請とかはどっちでもいいけど調整する気ないなら増やすなと

192: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 09:17:54.81 ID:SFuoiwE30
>>183
ドーザーが良かっただけは死んでも同意出来ん。初期お館様と高坂は絶許

196: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 09:36:42.85 ID:9EN8wwyS0
>>192
攻め弾正も仲間に入れといてあげて…

190: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 08:47:43.71 ID:Eyzn/Lxt0
やる気出したオニコジが駒井や高坂や親方様に拐われてくゲームとかやりたくないんで今のままで良いです

193: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 09:20:25.76 ID:sL9H4tj70
乱戦弾きは復活していいのになぁ

194: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 09:30:29.12 ID:i+wIIxzw0
乱戦回数で弾くタイミングわかるんだから刺さるやつが悪いっていう迷言を生み出しただけで価値はあった

195: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 09:35:49.18 ID:SY8ki/uH0
>>194
それ正しいんじゃないの?
見極めるスキル有りませんめんどくさいと叩きつけたのがおまえらなだけで

197: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 09:40:07.14 ID:hQiheGruO
当時ランカーですら乱戦弾き運ゲー言ってたんだが
武力依存低かったからワラ対ワラでぐちゃぐちゃになりながら乱戦回数数えられる奴は誰もいなかったぞ

198: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 09:51:12.45 ID:wi9SyOzGO
でも弾くから統率大事だったし柵とかちゃんと割れた気がする
後、連続弾きはやる方としちゃ楽しかった

別に復活せんでいいけど

201: ゲームセンター名無し 2016/02/12(金) 10:05:37.52 ID:RlKZLXLM0
初期は別物らしく独特の性能にしたのに結局三国の類似品という

普請手動槍激とか新規入れる気0だし