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405: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b9e3-t6FP) 2016/05/07(土) 06:44:09.29 ID:teqiZ/IL0
よく考えてみたらオンデマンド印刷でも結局ゲーセンがカード補充しないといけないし全然負担軽くなってなくないか
パック補充してたのがブランクカードの束補充するのに変わっただけじゃん
店員に抜かれるっていう問題点も開発が確立操作できるっていうのに変わっただけにみえるぞ

407: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff7b-7Olf) 2016/05/07(土) 07:56:29.40 ID:v7dBjJNc0
>>405
そこは軽くなってないだろと思いきや50枚パックじゃなくて100枚パックだとか

406: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spa9-10y/) 2016/05/07(土) 07:36:27.24 ID:5fbSKYtFp
インクの交換も考えたらコストどうなんだろうね

408: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b9e3-t6FP) 2016/05/07(土) 08:20:35.47 ID:teqiZ/IL0
ちょっと前にRTされてきた艦隊ACのインカムについてのブログ読んでみたらオンデマンド印刷のメリットがよくわからなくなった
セガ税+メンテ費+パック代+インク代+クレサで筐体代回収できるのか不安だわ

411: ゲームセンター名無し (スプッ Sdb8-wv7z) 2016/05/07(土) 08:29:54.67 ID:5WuLYt/Gd
噂?だが艦これアーケードの場合、綺羅カードが排出された時の店の利益が一桁台と雀の涙ほどしかないらしい
艦これとはカード規格も違うみたいだから一様には出来ないが…

423: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 80ba-ny5G) 2016/05/07(土) 12:37:32.50 ID:u/+MiXUM0
オンデマンド印刷はプレイ状況に合わせた排出ができるというのもメリット
例えば英傑伝の蜀やってれば蜀将だけでるとかそういう真似もできる

425: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7c7b-APoh) 2016/05/07(土) 13:19:31.93 ID:XFxDSmi90
>>423
そこで蜀武将を排出させないSSQ