50004068
252: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 19:08:46.93 ID:9JlblVtJ0.net
ところでクモ糸縛り強くね

255: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 19:51:41.99 ID:neDcQ9890.net
>>252
ここが変だよ戦国大戦
単体速度騎馬の効果時間>>単体呪縛の効果時間
相手は武力上昇分残ってるんだから単体呪縛も7cくらいあってもいいだろ

まあそんな調整はツマランという理由で超絶騎馬ゲーが終わらない訳ですが

256: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 19:57:15.17 ID:2+EJrjDb0.net
>>255
2コスの馬が士気4でそんなことできたら壊れになるに決まってんだろ
足軽昌幸を忘れたんか

271: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 21:26:47.84 ID:PevEuG4j0.net
>>256
あれもメイン火力が騎馬の人が大多数だから起きた悲しい事件だろ
その時サブ火力に鉄2入れたデッキ使ってたから足軽昌幸にほぼ負けなかった記憶がある

気分よくプレイする為に妨害が弱くなり続けた結果超絶騎馬に気分悪くされてるんだから笑えない

257: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 19:57:23.91 ID:Lruw/ogd0.net
>>255
騎馬に鹿効果ない呪縛がほしいとな

259: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 20:13:01.04 ID:nQBdj8Nq0.net
>>257
いっそのこと
連環なしで突撃準備状態にならないって妨害でいいんじゃね

272: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 21:30:06.88 ID:vsuu4VZO0.net
>>255
そんな長さになったら汎用性高すぎでしょ
蜘蛛糸は士気も少ないし

273: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 21:33:55.56 ID:zt1BOq3H0.net
>>272
逆に士気6の呪縛は本人の武力くらい上げてやっても良いんじゃないかな

281: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 21:57:22.19 ID:59FTeRLr0.net
>>273
マリオネットも津田も武力上げたらおかしくなるだろ
士気7に戻すぞ

284: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 22:01:38.78 ID:DmFyw0XB0.net
>>281
6/4柵槍
5/7制鉄
ふざけてんな

291: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 22:46:13.88 ID:zt1BOq3H0.net
>>284
敵0.2倍/自身+4て感じね

294: ゲームセンター名無し 2016/05/22(日) 22:59:57.64 ID:tbprZq080.net
>>291
氏んで良いよ