001
475: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb7b-jO4j) 2016/06/24(金) 07:44:20.83 ID:uTYRnaqP0
戦国の要素入れたら俺には新要素になる
んであっちからなにか面白いシステム輸入するんか?制圧は城ダメ落としてくれりゃいいや

476: ゲームセンター名無し (ガラプー KK27-rpln) 2016/06/24(金) 08:13:14.31 ID:8v3OyvXrK
戦国から欲しい要素…思い浮かばん

477: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb7b-jO4j) 2016/06/24(金) 08:23:18.06 ID:uTYRnaqP0
んー…
まぁ液晶とaimeが導入されたからいいかw

478: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf04-jO4j) 2016/06/24(金) 08:32:19.64 ID:BoY5moXz0
欲しいのは色々あるけど一番は仏撃かな…
孟徳に任せちゃおれん!って丹下のおっちゃん自ら突撃とか素敵やん

479: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spb7-v6fM) 2016/06/24(金) 08:45:30.42 ID:5Byjp+ZOp
戦友とAime、液晶くらいかなぁ 戦国に倣ってほしいのは

ヘタにギミック増やされるとそれ用のサポートカードなんかの用途が限られるカードが増えてくからあんまり増やしてほしくないな
サポート増やさなければ増やさないで陰が薄くなるし
紫の国力、逆境、その他くらいで各国に多くて3つくらいがいい

483: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf04-jO4j) 2016/06/24(金) 09:04:39.03 ID:BoY5moXz0
>>479
今回アクション面で新しいことしにくい分
計略に関しては今までの比じゃないくらい新旧問わず色々増えると思うよ
何よりオンデマンドで追加ペースもケタ違いに早くなるだろうからその度に新要素で客集めしないと

481: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-LcRC) 2016/06/24(金) 08:49:07.22 ID:QPjh0Ctyr
戦国は排出停止カードが使用禁止にならなかったのは良かった
三国志は、あなたが集めたカード明日からゴミになります、が三回もあったからなあ

484: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a33e-jO4j) 2016/06/24(金) 09:23:24.10 ID:3nhxN6Km0
>>481
デメリットでかすぎだからそれも真似しなくていい

485: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-gJJb) 2016/06/24(金) 09:41:07.56 ID:dEg4HURVa
>>481
大戦2以外はそれなりに期間があったし
前作のカードは使えたんだからセコい事を言うなよ
むしろ前作を引っ張るから目新しく感じないデメリットも有るんだぜ

482: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43bc-ALWT) 2016/06/24(金) 08:49:07.59 ID:dJDdByZd0
動画はwlw方式にして欲しい
大戦NETに入るのめんどくさいし

488: ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-rpln) 2016/06/24(金) 12:22:01.54 ID:8v3OyvXrK
演習は残るのかな
全国ほどじゃなくても勝ったときのメリット増やして欲しい