483: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd72-On9K [1.79.75.107]) 2017/01/01(日) 11:46:21.72 ID:d3F9KrLsd.net
トンは武力マイナスにさせて且つ敵の騎馬をあの士気で無力化させるのがあかん
士気6が妥当
士気6が妥当
487: ゲームセンター名無し (ブーイモ MM4b-kmyC [210.138.6.127]) 2017/01/01(日) 11:51:41.91 ID:YCMAUF/0M.net
>>483
今のままだと士気6でも壊れてるよ
知力依存ほとんど無しか3cくらいにするか、離間と同じ速度低下0.6倍で蛮勇が走れるくらいにするのが妥当
今のままだと士気6でも壊れてるよ
知力依存ほとんど無しか3cくらいにするか、離間と同じ速度低下0.6倍で蛮勇が走れるくらいにするのが妥当
486: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b217-6Sai [59.171.201.228]) 2017/01/01(日) 11:50:34.88 ID:3yOKEdIN0.net
トンは効果自体は昔の大喝と違って停止じゃなくて速度低下だし自分は強くならないからそこまで強くはないんだよ。
ただただ効果時間が頭おかしいだけ。今の3分の1でいいわ。修正はよ
ただただ効果時間が頭おかしいだけ。今の3分の1でいいわ。修正はよ
490: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1f-TDvV [182.251.241.50]) 2017/01/01(日) 11:54:12.21 ID:sdQXC9g+a.net
>>486
いや速度低下率も必要士気もおかしいっつーの
いや速度低下率も必要士気もおかしいっつーの
552: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 173c-qQw5 [126.21.196.4]) 2017/01/01(日) 13:25:49.81 ID:MUiPuQgu0.net
>>486
確かにおかしいのは効果時間だな
高知力でもかなりの時間止まるし
知力依存大きくして知力5以上は刹那時間しか止まらないようにすればいいかも
確かにおかしいのは効果時間だな
高知力でもかなりの時間止まるし
知力依存大きくして知力5以上は刹那時間しか止まらないようにすればいいかも
489: ゲームセンター名無し (ブーイモ MM4b-kmyC [210.138.6.127]) 2017/01/01(日) 11:52:29.90 ID:YCMAUF/0M.net
無しか→無しの
大分意味変わるから訂正
大分意味変わるから訂正
コメント
喝なんだから自分よりも強い相手からすれば「ふっ、犬が吠えとるわ」みたいな感じになるし、弱い奴からすれば「うわ、あいつ強そう…」みたいになって違和感もないし。
それか士気6。
こいつとやってるゲーム違うんじゃねえのかって思うレベルなんだが
思い出とか抜きでいえば今作は塗りとの相性もいいし速度低下値も下方修正してほしいけども
コメントする