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346: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spdd-S6N2 [126.247.220.230]) 2017/01/13(金) 09:33:13.89 ID:FbELgOtjp.net
塗り塗りシステムて好評なの?
つまらんと思っていた自分がマイノリティーだったんだ

348: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6b5b-Sasl [121.111.80.150]) 2017/01/13(金) 09:35:49.76 ID:LBKzJepQ0.net
>>346
大不評だぞ

352: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spdd-S6N2 [126.247.220.230]) 2017/01/13(金) 09:38:55.95 ID:FbELgOtjp.net
>>348
ホームで出来た知り合いも件に対しては軒並み大不評だったから直近のレス見てびっくりしちゃったよ

357: ゲームセンター名無し (フリッテル MMab-GaDd [219.100.138.124]) 2017/01/13(金) 09:43:20.19 ID:9/ynP79qM.net
>>352
制圧は賛否両論あるが、それがデッキの幅を狭めたり、嫌われクソゲー量産デッキの騎馬単とかワラを超優遇してるからダメなんでしょ
しかもひきこもり防止とかいいながら結局、攻城行かず塗り絵カウンターばっかりになってるし

365: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spdd-S6N2 [126.247.220.230]) 2017/01/13(金) 09:50:40.43 ID:FbELgOtjp.net
>>357
突き詰めればその意見に尽きるんだが塗り絵があるせいで攻城システム自体がもう要らないじゃんと思えてしまうのが悲しい
ちなみに1からのずっと騎馬単使いです

374: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-kkJw [182.251.243.47]) 2017/01/13(金) 10:02:54.50 ID:UiM7bS9Ua.net
>>357
デッキ幅狭めると同時に新しいデッキも生み出してるからデッキの数はそんなに減ってないだろ
357も分かってるみたいだけど、塗り絵の何がダメかって言うとウザいデッキが強い所
これが5枚槍馬優遇なシステムだったら文句もだいぶ少なかったと思う
それに攻城行かずに塗るのは攻城しても止められるからだぞ、相手が攻城妨害しないなら城殴るわ
メイン落ちのワラでも仕事できるようになったのはワラ使いにとってはいい事

387: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e13d-h7Wz [180.28.132.67]) 2017/01/13(金) 10:21:11.64 ID:SBVd0c9w0.net
>>357
火事場の制圧不利版みたいな制圧不利を李典に変える様な計略持ちに期待だな
本来ならそういう計略持ちも初期からぶちこむのが当たり前だが決算前に出したかったからなんだろうがβ版リリース感が否めんよな

355: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-pCyK [1.79.85.166]) 2017/01/13(金) 09:41:49.71 ID:t7yZYtpad.net
塗り合い楽しいと感じる人は騎馬単とか関羽とかトウトンワラ使ってるヤツらやろなぁ…使えば分かるけど塗り塗りクソ楽しい

364: ゲームセンター名無し (スププ Sd33-0Plu [49.96.42.130]) 2017/01/13(金) 09:49:52.07 ID:2K+GOD0Sd.net
>>355
攻めきれないよし帰ろう→内乱だからな

367: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-pCyK [1.79.85.166]) 2017/01/13(金) 09:52:09.15 ID:t7yZYtpad.net
>>364
関羽と求心なら赤青赤で戦場真っ赤にしつつ城も取れるからねー