10056
67: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa8f-n2Vf [182.251.254.19]) 2018/01/26(金) 16:39:13.77 ID:c3S6fjJca
遠弓と攻撃ってどっちがええの?
一概には言えんだろうけど

70: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1eb6-GHcC [111.90.23.103]) 2018/01/26(金) 16:45:36.15 ID:AlZ7X24O0
>>67
好みだろうけど手腕とかなら攻撃の方がいいと思うよ

74: ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-4S+s [49.98.162.98]) 2018/01/26(金) 16:49:05.58 ID:kMTOy1lvd
弓の攻撃って死に修正されたはずたけど戻ったん?

76: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c38a-W10G [58.89.152.144]) 2018/01/26(金) 16:50:23.47 ID:xGO+VTyy0
>>74
相変わらず黄忠シャマカを見るぞ
マッスル手腕は見なくなったが


81: ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-4S+s [49.98.162.98]) 2018/01/26(金) 16:55:44.21 ID:kMTOy1lvd
>>76
そいつらは零距離で殴り合いするなら採用されるんやろ?

弓ダメは攻撃将器であんまり変わらなないから、弓として運用する手腕が影響大きかった記憶

87: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spe7-GHcC [126.205.64.199]) 2018/01/26(金) 17:00:25.91 ID:rCnr7p7bp
>>81
低品だと零距離で殴りあうのか…。
普通に弓として運用するよw

むしろ手腕の方が張り付いて殴りあうんだけどw

77: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spe7-GHcC [126.205.64.199]) 2018/01/26(金) 16:52:31.95 ID:rCnr7p7bp
>>74
そもそも死んでなくね?

武力依存下がったから攻撃弓下方されたけどそこまで大差ないよ
武力依存下がる前は武力差3と4だとかなり違ったから攻撃弓あるとないとだと結構違ったけどね

82: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e7bb-fPTX [222.11.55.166]) 2018/01/26(金) 16:57:27.15 ID:Fg0zTWB90
>>74
弓射撃の攻撃力が武力+1相当から0.5相当になっただけ、乱戦時は攻撃+1のまま
それが死に修正と思うかどうかは君次第

83: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 57a9-jSYw [180.0.81.251]) 2018/01/26(金) 16:58:29.45 ID:g5z9P1pd0
そもそも手腕は攻撃力上昇下方じゃなくて駿弓台頭がデカいでしょ
下方直後で駿弓がまだ注目されなかった頃はマッスル手腕はいた記憶がある

90: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1eb6-GHcC [111.90.23.103]) 2018/01/26(金) 17:09:33.65 ID:AlZ7X24O0
>>83
手腕は陸抗出てくる前から今と変わらないくらい少なかったよ

84: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47b3-fPTX [126.42.226.185]) 2018/01/26(金) 16:59:07.85 ID:VFo0rHnM0
まあ遠弓術もいつかの下方で効果下がってるしな
孫権や沙摩柯なんかは割と身体張らなきゃだしまだまだ攻撃よ

88: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 57a9-jSYw [180.0.81.251]) 2018/01/26(金) 17:04:17.82 ID:g5z9P1pd0
黄忠シャマカは普通に弓撃つの大事よ、ちょっとでも足しになるなら攻撃は全然あり
零距離ばっかで勝てるデッキじゃないしな