151: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1ee9-bFqk [119.229.192.223]) 2018/05/10(木) 11:07:49.74 ID:g6CdfHuH0
しかしほんとパーツみたいなカードばっかだな今作
153: ゲームセンター名無し (スップ Sd2a-N0AM [1.75.228.59]) 2018/05/10(木) 11:23:52.26 ID:zA3Hk0ecd
>>151
あきらかに確定しているのを小出しにしてるだけだからねぇ
完成された3や戦国の後じゃそういう観点になるのは仕方ない
あきらかに確定しているのを小出しにしてるだけだからねぇ
完成された3や戦国の後じゃそういう観点になるのは仕方ない
154: ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-QzSD [182.250.165.222]) 2018/05/10(木) 11:31:14.58 ID:JGFmIkc6a
戦国みたいに色々ぶち込んで欲しい気持ちもある
155: ゲームセンター名無し (スププ Sd4a-GAvM [49.96.5.166]) 2018/05/10(木) 11:32:14.85 ID:Vaz4lTaRd
まず9コス化だな
いやマジで
いやマジで
157: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2a8a-bFqk [219.165.249.155]) 2018/05/10(木) 11:34:09.97 ID:MfkQcBkQ0
>>155
最初から9コスベースで組んでないからやったら酷いことになる未来しか見えない
最初から9コスベースで組んでないからやったら酷いことになる未来しか見えない
158: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2681-uwJI [153.201.114.77]) 2018/05/10(木) 11:34:48.70 ID:uhng3E+H0
戦国みたいにすると操作複雑になるからやめて
俺は傑集とか最後まで操作出来なかった
俺は傑集とか最後まで操作出来なかった
159: ゲームセンター名無し (スププ Sd4a-x2Ke [49.96.13.200]) 2018/05/10(木) 11:35:04.72 ID:nJ7Kt452d
9コスなんてたまにやる大会でお腹いっぱいだわ。
160: ゲームセンター名無し (ガラプー KKee-k5fm [05001011991007_aa]) 2018/05/10(木) 11:37:28.89 ID:KiHgcsgpK
いっそ10コスにしよう
162: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2a9f-k37M [61.192.59.14]) 2018/05/10(木) 11:43:03.99 ID:gH0/wA7q0
ついでに4コスのカードもだそう
163: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d5b3-4Ye1 [126.93.116.190]) 2018/05/10(木) 11:47:15.94 ID:aZELJ2tQ0
十常侍という12人1カード1コストのオンリーワン武将
165: ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-eGuf [49.98.168.58]) 2018/05/10(木) 11:51:59.94 ID:pyh/mDdvd
カードに描かれてる人数を10人まで登録可にしよう(ゲス顔)
コメント
3コス騎馬いっぱい出してくれるならいいけど
馬超/魏関羽/呂布とか天下無双も打てんのだわ
ただ8コスですら既にもて余してる開発じゃやっても調整できないだろうけどな
相手に見せるのは11コスのメンバーだけで後は互いの読み合い。
今だって結局、ゴリラとか快進撃みたいに強けりゃ高コスも使われてるし、張飛みたいに強くなって暴れた例もある
しかもコスト上げると対策幅が広がるから欠点持ちは居なくなるし、結局強デッキの適正型しか見ないと思うけどね
戦国なんて勢力が多いから多様性あるように見えてたけど、結局その勢力で使われてるデッキとカードはほぼ固定されてし
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