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662: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fdb3-NEzo [126.73.104.206]) 2018/05/17(木) 23:15:21.33 ID:qydIpGrR0
もうウホはエラッタ以外死ななそうだから明日からハゲ捨ててウホに変えるわ
まじで馬鹿馬鹿しい 攻撃将器が強すぎんだろこいつ

663: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e30d-PcTF [125.194.137.41]) 2018/05/17(木) 23:19:30.67 ID:NuZx7uaF0
つまり攻撃将器下方だな

664: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7de5-B1CA [36.2.73.149]) 2018/05/17(木) 23:22:19.00 ID:F//jzYhb0
俺の攻撃華雄が何したってんだ……

669: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 45c6-NEzo [210.236.78.124]) 2018/05/17(木) 23:28:36.52 ID:YZDeJfWJ0
>>664
開幕ズンズン上がって来て槍ブンブン振り回してるじゃないですか(ジャーンジャーン

666: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fdb3-wvmP [126.93.116.190]) 2018/05/17(木) 23:25:09.44 ID:jUl++YOn0
攻撃下がったら同等スペックである兵力が責められるパターンです

うちの兵力白銀はドヤ乱戦するけどな

668: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fdb3-g+HS [126.235.76.207]) 2018/05/17(木) 23:26:12.23 ID:lbXLJCqo0
将器の存在自体が失敗だよなあ。
下方、下方で収拾つかなくなってるし。
調整しやすいように各武将独自の将器にしようとなぜしなかったのか。

671: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5dd-hzx1 [122.134.248.239]) 2018/05/17(木) 23:31:36.91 ID:DrNvDjYa0
>>668
戦器…大戦2…うぅ、頭が…

672: ゲームセンター名無し (スププ Sd03-z/i4 [49.96.12.224]) 2018/05/17(木) 23:32:58.41 ID:n2DYLIFxd
>>668
戦器も戦器で賛否両論だったしなぁ…

673: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5dd-hzx1 [122.134.248.239]) 2018/05/17(木) 23:33:07.15 ID:DrNvDjYa0
攻撃将器は兵種アクションに乗らず乱戦だけにすれば突撃術との差別化もできるし華雄も影響ほぼ受けないよ(弓からは目そらし)

674: ゲームセンター名無し (ワッチョイ abea-RYnA [153.211.47.81]) 2018/05/17(木) 23:34:17.03 ID:N8HDH5M40
「それ強すぎズリーだろ下方しろ下方!」
「それ強すぎだろ他も同じくらい強くしろよ!」

後者の方が調整面倒でもゲームとしては面白くなるよな

675: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1d8a-z/i4 [180.63.96.155]) 2018/05/17(木) 23:34:26.53 ID:CNTWPWbP0
戦器は所持未所持による大きい差が嫌がられてたんだから今の主将器を戦器にすれば問題ないでしょ

676: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-IRnu [1.75.198.134]) 2018/05/17(木) 23:34:53.84 ID:0HSOwSnfd
どっかで線引きはしないとめちゃくちゃ大味なゲームになるがな

679: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63f2-RYnA [221.113.34.63]) 2018/05/17(木) 23:39:25.04 ID:CQjfyC7S0
攻撃将器はそのコスト帯で最高武力に持たせなければ良かったんだよ
2コス武力7とか1.5コス武力5とかなら持ってても問題にならんだろ