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78: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 77b3-GYfl [60.125.125.60]) 2018/06/10(日) 09:55:56.33 ID:UBwam9890
開幕乙と当たってもくだらねーって思うだけだし、華麗恥辱も強過ぎるし、魅力弱くすれば6枚皇甫嵩も結果的に弱くなるから賛成だね

87: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4e2a-voL8 [111.171.128.23]) 2018/06/10(日) 10:11:28.07 ID:I58Qn2Z/0
>>78
開幕乙は作業ゲーだけど、作業が好きな人もいるから否定はしない。
個人的に使ってみての感想だと、
勝っても負けても早く終わることが多いので、
金払ってするゲームが早く終わるのは、なんだかなあ~と思った。
対応しにくいデッキや対処法がわかってない人、格上でも1ミスで勝てるので、
勝つだけが目的ならいいんじゃないのって感じ。
大会の称号狙いで回転を早くするためとかもアリかも。
俺はもう使わないけど。

82: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77b3-VlqU [60.116.44.197]) 2018/06/10(日) 10:02:07.36 ID:fT3Y6hcD0
華麗恥辱はどうすりゃいんだあれ


83: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c7c6-LHz9 [182.23.234.249]) 2018/06/10(日) 10:04:25.36 ID:bomPfwwG0
>>82
同じデッキ使ってみれば自ずと答えは出るじゃろ

84: ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-Fsj6 [49.97.99.95]) 2018/06/10(日) 10:05:19.63 ID:DxorAMGgd
>>82
ライン高めで撃たせる為に、高武力で荒らすしかない
全部隊下がったら負ける
あと華麗は計略範囲狭いから、妨害もかなり有効やぞ

88: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW bbc6-+8vV [218.40.133.129]) 2018/06/10(日) 10:18:48.01 ID:3PKUOijN0
>>82
華麗恥辱コンボできるタイミングでこっちが攻め上がるのが最良
高武力弓がいれば楽ができる

目安として士気10で中央より押し込めるように攻めるタイミングを調整する

93: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 975c-/pTe [220.157.172.113]) 2018/06/10(日) 10:34:11.08 ID:ojJW8Sfh0
>>82
自分で使えば分かるけどフルコン一発マンだからわりと使うの難しいぞ
部隊が減れば華麗の威力が目に見えて減るし、1コス4枚の足並みそろえてフルコンボだドン!!は他人のプレイ見るほど楽じゃない

士気8~9あたりからライン上げさせないプレイで個別撃破狙えば高いラインで華麗打たざるをえないからなぁ
赤壁なんか入れてれば楽やろ

95: ゲームセンター名無し (スプッッ Sde2-XNml [1.75.245.114]) 2018/06/10(日) 10:41:00.66 ID:Eh9lQzbzd
>>93
武力7~8の弓と端攻め部隊居ればガッタガタに出来るしなー

89: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46a5-LHz9 [153.202.126.230]) 2018/06/10(日) 10:19:05.88 ID:NDJaMHCN0
華麗は低コスでも落ちてるとどんどんパワーダウンしてくんで
低武力から各個撃破