10019
163: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-P3CU [1.79.176.74]) 2018/09/13(木) 09:31:50.70 ID:kaB3ktAod
新孫権は蜀か魏に来てたら環境デッキの1つになるくらいの強さはある

164: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-J2lC [126.35.34.43]) 2018/09/13(木) 09:32:14.64 ID:5p9vLT4qp
攻城術が一番使われてるから無かったら使用率はもっと怪しかったとは思うが、まあそれでも
・デッキ編成に縛りがなく自由に組める
・万一コストかけても号令が撃てる
・そもそもいい加減陸抗に飽きてる
割と乗り換えるのに十分な理由だと思うが

176: ゲームセンター名無し (スププ Sd03-ZI7N [49.98.84.162]) 2018/09/13(木) 09:59:56.03 ID:ofVBjglgd
高コス槍の攻城力は偉大。

前から気になってたけど号令に入ってる高コス槍なら攻城術必須じゃないんだよね。
栄光に入ってた皇甫嵩の例もあるけど、兵力上昇が優先されることも多々ある。


178: ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-ZbPB [1.72.0.117]) 2018/09/13(木) 10:07:14.49 ID:5t34NUcDd
>>176
攻城必須とか思ってる前世代的エアプがヌリエガーってまだ喚いてんね

205: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp59-J2lC [126.247.198.80]) 2018/09/13(木) 10:56:58.66 ID:yed6ITulp
>>176
単にそれだけの超パワーがその号令にあったからだろ?で、今は?兵力皇甫嵩どこ?

184: ゲームセンター名無し (アークセーT Sx59-Tlrf [126.188.33.201]) 2018/09/13(木) 10:14:56.87 ID:i8KxkLeHx
このスレ見てても槍孫権が強そうには見えない

185: ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-U7f+ [49.98.175.101]) 2018/09/13(木) 10:18:15.60 ID:y/CMyQHtd
>>184
そりゃ槍ネガ呉ネガのこのスレ見てたら強いと思えないわな

190: ゲームセンター名無し (スププ Sd03-ZI7N [49.98.84.162]) 2018/09/13(木) 10:30:47.45 ID:ofVBjglgd
孫権と司馬師の違いなんて速度が上がるか(下がるか)兵力が上がるか(下がるか)の違いなんだから
覚醒させる必要のない孫権が強いに決まってるよね!

お、俺は晋が好きだから司馬師をつ、使うけど…(目線そらし)

192: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e523-ZI7N [122.215.64.139]) 2018/09/13(木) 10:37:40.31 ID:CUT+6WJP0
士気7のタイミングで巨虎赤→衝軍叩いてリード取って
巨虎青で守れば巨虎側有利っぽいけど
何故か司馬師が勝つんだよなあ。