19: ゲームセンター名無し (ニククエ bfb3-C0zt [60.132.54.114]) 2018/11/29(木) 18:55:09.69 ID:HBQCwg5h0NIKU
マジな話、朱然の火は全く熱くないのに、眼鏡の火計は倍近いダメが通るから困る
31: ゲームセンター名無し (ニククエWW 87b3-YUz/ [126.141.246.100]) 2018/11/29(木) 19:12:44.01 ID:UC3H7Ndg0NIKU
コストの関係上最近朱然さん使い始めたが、メガネや周瑜や誤算だとほぼ再起選ばれるのに
のこのこ大攻勢叩いてくれたりするんだぞ!存在空気の上に舐められてる気がするのは気のせいだ
のこのこ大攻勢叩いてくれたりするんだぞ!存在空気の上に舐められてる気がするのは気のせいだ
32: ゲームセンター名無し (ニククエW d21e-aHfj [59.86.92.244]) 2018/11/29(木) 19:14:06.22 ID:yi80A+g70NIKU
5/6無特技ってさあ…
34: ゲームセンター名無し (ニククエ MM67-lbhQ [36.11.224.235]) 2018/11/29(木) 19:18:21.83 ID:eCPoLECgMNIKU
大都督朱然さんをバカにするな
35: ゲームセンター名無し (ニククエ Sd72-s6I3 [49.98.161.125]) 2018/11/29(木) 19:20:11.93 ID:qmn/T0t4dNIKU
8/8無職「呼んだかハゲ」
38: ゲームセンター名無し (ニククエ MMf7-aHfj [110.165.148.228]) 2018/11/29(木) 19:48:53.70 ID:Ler/23Q2MNIKU
朱然は柵か活くれ
57: ゲームセンター名無し (ニククエW 87b3-+jv6 [126.42.100.65]) 2018/11/29(木) 20:23:55.23 ID:JDWR1czh0NIKU
ダメ計妨害はもっと強く
っていうか知力依存強めるべき
知力1なんて連環喰らったら22c止まるくらいでいいわ
っていうか知力依存強めるべき
知力1なんて連環喰らったら22c止まるくらいでいいわ
58: ゲームセンター名無し (ニククエ Saa3-2d2s [106.129.205.78]) 2018/11/29(木) 20:26:23.33 ID:VA8O3qBfaNIKU
今作は知力下げる手段多いから知力依存上げすぎるとヤバイ気もする
どんな相手も愚鈍連環で終了になるし
どんな相手も愚鈍連環で終了になるし
59: ゲームセンター名無し (ニククエ bfb3-C0zt [60.132.54.114]) 2018/11/29(木) 20:27:57.93 ID:HBQCwg5h0NIKU
低知力が強いって言ってるから、肉屋号令使った
やっぱり知力って大事だなって
やっぱり知力って大事だなって
72: ゲームセンター名無し (ニククエWW 87b3-YUz/ [126.141.246.100]) 2018/11/29(木) 21:01:23.47 ID:UC3H7Ndg0NIKU
>>59
脳筋軍でヒャッハーしようとするときに限って何故かいるSR陸遜とか諸葛果
脳筋軍でヒャッハーしようとするときに限って何故かいるSR陸遜とか諸葛果
60: ゲームセンター名無し (ニククエ Sr27-IRZw [126.212.162.114]) 2018/11/29(木) 20:29:01.03 ID:cAuP2wOwrNIKU
火計水計もそうだけど、個人的には牛歩もいい加減にしてほしいわ
範囲広すぎるし持ってる奴もなかなかスペック高いし中知力にも長すぎるよ
範囲広すぎるし持ってる奴もなかなかスペック高いし中知力にも長すぎるよ
コメント
が強すぎ弱くしろとかエラッタしろとかほざいてるやつらよく調子のいい子と言えるな
と思うよ
大戦1のススメロックとか喰らったことないからそういうこと書けるんだよ
あれはほんとに凄かったぞ
呂範はとりあえずどんな相手も兵力80%くらいまで削ってから計略打って終わり!ってとこあるけど朱然はどの程度ダメージ通るのかも把握してないわ
知力依存上げろって意見はわかる
4の離間で文句言っている連中が大戦1とかやったら発狂するレベルだよってこと
離間の計は大戦1は今の攻守自在くらいの範囲が稼働当初にあったらしく
大戦4の時も今の離間より若干広いくらいで文句言ってんだから
実際こいつらの要望通りにしたら前に戻せっていうの目に見えているよ
まあ、知力依存上げろってのは賛成
でもそれなら号令や強化系も知力依存にしてほしいね
今って号令系はだいたい8カウントくらいがほとんどだし
効果時間についてはあまり格差がないからどうかなと思うけどね
まあ、時間が計りやすいってメリットもあるから効果時間は一概に賛成とは言えんけどさ
戦国の後半で死んで以来そのままだし。
全部の計略が強いからそういう方向でバランスとってただろ、ススメロックなんて狙う前におねむの時間連発してた方が勝てたじゃないか
自分が負けた=相手が壊れ を振りかざすキッズがたくさん湧くのも仕方ない
不満を言うハードルがほんと低くなったよ
号令や強化に関しては士気5が強い環境は何とかするべき
妨害は底知力への抑止力にはなって欲しい
1からやってる奴がヤバいってのは趣味としてるわけだし別に良いと思うけどだらだら何でもかんでもネガり続ける奴はいい加減離れればとは思う
お前らって一人を袋叩きにするのが本当に好きだよね
1の尖ってた頃よりは今のがまだ全然遊べるのはほとんどの人が思ってることだろ
それを何故か1をしてないと人権がないと思い込んで、なおかつ現状の今をとりあえず否定したくて今をマシと思ってる人がとにかく許せない一心だものな
大徳くらいの範囲で士気2で使えた反計の話するか?
それとも素で10Cあって自城前で使っても相手殲滅して攻城まで出来た天啓の話がいいか?
それはないよ。
が、以前戦国大戦の末期でほんとに老人がプレイしてたよ
ボケ防止だと思うけど
まあ、話はスレの本題戻すが、呂範に文句を言って騎馬に文句を言って離間に文句を言ってコストと実績が違うのに曹操のスペックに文句を言ってるやつの意見はセガは真に受けんよ
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