10031
26: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa01-lmff [106.128.4.178]) 2018/12/21(金) 11:37:14.95 ID:4/Hka2swa
弓破戦法ってフルコンかなんぷーで武力18になった衛瓘を乱戦で吹き飛ばせる?

28: ゲームセンター名無し (ワッチョイ faf3-kcn7 [133.209.193.76]) 2018/12/21(金) 11:39:21.93 ID:lQrYvo/Y0
>>26
兵力五分なら楽勝よ

29: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 85cc-3ZpJ [180.22.53.184]) 2018/12/21(金) 11:42:49.42 ID:bp4ICDF20
なんで馬破戦法はないん?
苦労して敵城まで進軍した槍をいじめるなや・・・

31: ゲームセンター名無し (スップ Sdaa-T61l [1.72.2.118]) 2018/12/21(金) 11:45:48.91 ID:QwAbdoffd
なんで、って馬相手の攻撃力あがっても逃げられたら意味ないからだろ


33: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca6c-Kal0 [211.125.245.78]) 2018/12/21(金) 11:46:17.25 ID:kvYVBwAz0
王双「ソワソワ」

35: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-zSrn [182.251.32.174]) 2018/12/21(金) 11:50:25.94 ID:zi35B/Opa
弓破戦法弓相手には武力20相当になるんだっけ

37: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaa-zD23 [1.75.232.182]) 2018/12/21(金) 11:55:10.32 ID:9NcqJszdd
>>35
wikiさんによると「槍撃の追加ダメージは+18、乱戦に至っては何と+24と言う桁違いの補正が掛かる」とのこと

42: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-zSrn [182.251.32.174]) 2018/12/21(金) 12:04:43.57 ID:zi35B/Opa
>>37
破格だがそこまで近づく手間を考えるとそんなもんか

36: ゲームセンター名無し (スップ Sdaa-pL8I [1.72.9.175]) 2018/12/21(金) 11:51:52.36 ID:bjDSSJXtd
馬破麻痺矢を追加しろ

43: ゲームセンター名無し (JPW 0H6e-lsea [61.199.159.167]) 2018/12/21(金) 12:04:59.58 ID:KnLG5iMKH
>>36
麻痺矢自体馬破だろ
麻痺矢で大多数の速度上がった馬が止まるとかそもそもの速度計算がイカれてるんだが

40: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa01-2YIa [106.161.217.147]) 2018/12/21(金) 12:01:25.97 ID:WkDbrwMJa
弓破戦法と槍破戦法で殴りあったらどっちが勝つの?っと

46: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa01-GCpb [106.133.174.73]) 2018/12/21(金) 12:08:53.87 ID:ufE1mDbka
>>40
乱戦と距離によるんじゃね?
理論上走射で逃げ回れる弓の方がつよいか