10032
482: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca6c-Kal0 [211.125.245.78]) 2018/12/22(土) 02:29:16.66 ID:VAnhGURP0
第三弾にもなって強化戦法はひどいやろ
楽進→長時間計略、関平→ダメ計でそこそこ使えるのに
1コス弓に求められる、素征圧、計略、柵、守城術のすべてがない

488: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8de9-z87g [182.164.223.45]) 2018/12/22(土) 02:42:55.34 ID:67YwH5bK0
>>482
1コス枠に限っていえば槍>弓>>>騎馬ぐらい使い勝手違うからしゃあないと思う征圧つくと開幕乙とかにまた放り込まれそうだし
2コスの騎馬はいったん置いといて

484: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2ad2-q1e7 [59.170.232.247]) 2018/12/22(土) 02:36:43.65 ID:jUJAqAU80
強化戦法じゃなくて孫呉の戦だったらワンチャン有ったのに................

485: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-Hkai [182.251.250.6]) 2018/12/22(土) 02:40:26.26 ID:emUMiy1Ca
無特技号令に入れると普通に強いが、呉景の方がいいような気が凄いする 
でも号令しか使わない時もあるし呉景いらんかなー迷うなー 
くらいの使い心地




489: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8de9-z87g [182.164.223.45]) 2018/12/22(土) 02:45:26.51 ID:67YwH5bK0
>>485
無特技って編成次第で征圧Sいくから呉景だと思うんだよな
手腕みたいにカウンターで城殴れるわけじゃないしどうせなら開幕取りたい

486: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 059b-4qoR [110.233.250.186]) 2018/12/22(土) 02:40:34.04 ID:qIyn6qdb0
呉の1コス弓は呂範っていう化物がいるからなぁ

487: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa01-GCpb [106.133.170.224]) 2018/12/22(土) 02:41:33.88 ID:ME8pUg7ja
強化戦法で出すとスペックはそれで頭打ちに成っちゃうのが痛いな
仮にホウトクが強化戦法だったらホウカイ出してただろうか?

490: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a6a5-q1e7 [153.203.180.15]) 2018/12/22(土) 02:57:32.97 ID:K1zxEApB0
>>487
特攻戦法決める場面とラストの攻防で強化戦法撃つ場面どっちが多いかなってレベルだと思う

491: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d8a-Kal0 [220.220.245.189]) 2018/12/22(土) 03:14:14.56 ID:ptdBDeUB0
遠弓麻痺矢はダメ計弱体と同じく実際に撃たずとも戦場にいるだけで相手の選択肢や行動を制限できる類の計略だから
撃たない試合でもプレッシャーだけで役に立ってる事も多いしよく考えてな

492: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9935-q1e7 [58.145.166.54]) 2018/12/22(土) 03:16:44.51 ID:dAxQbLtw0
眼鏡は法具すら操るしな
旗に設定したら多分試合前にカードぶん投げる奴もおるわ

499: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-Pi1Z [182.251.252.5]) 2018/12/22(土) 03:33:06.82 ID:EGTXOflBa
呉景は、発動後、カードを半回転させると面白いぞ?
何も知らない騎馬単相手ならオーラ全部消えて無くなるという麻痺矢手動乱れ打ちw
戦術的なタイミングがドンピシャ合えば正に必殺技クラス

広範囲にモフ連環を食らわせるという認識で構わぬ

500: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a6a5-q1e7 [153.203.180.15]) 2018/12/22(土) 03:40:44.74 ID:K1zxEApB0
4/1/0に持たせる計略ねぇ
剛弓戦法まだ来てなかったから
士気4で知力1で7c 武力+2 剛弓+6くらいの剛弓戦法くらいは要求してもよろしいか