122: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c61f-8pwm [153.206.191.76]) 2019/01/17(木) 14:03:37.82 ID:iR0OnxX70
関興の時代ってわずか2バージョンほどで終わったようなw
124: ゲームセンター名無し (ラクッペ MM8f-fsJT [110.165.147.95]) 2019/01/17(木) 14:10:43.18 ID:0LTcA5kHM
将器突破を殺害した男、関興
もう戻らんのかな
もう戻らんのかな
129: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdba-IkH1 [183.74.205.234]) 2019/01/17(木) 14:18:15.06 ID:+glvQ1RTd
今のカードパワー考えたら関興が全盛期になったところでそこまで活躍しなそう
130: ゲームセンター名無し (スフッ Sd42-bDwj [49.104.10.149]) 2019/01/17(木) 14:20:18.63 ID:Duybo+jQd
>>129
武神にも言えるな
現状司馬懿の劣化版でしかないが
武神にも言えるな
現状司馬懿の劣化版でしかないが
132: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa1b-HWQq [106.161.216.42]) 2019/01/17(木) 14:23:22.13 ID:7tQ297XKa
関興の計略は意外に長いんだけど、だから何?感がね…
138: ゲームセンター名無し (JPW 0H5e-qNyt [219.163.16.136]) 2019/01/17(木) 14:37:51.74 ID:C19JNQVHH
関興は初期が強すぎた
士気5 +7ステルス 突破
士気5 +7ステルス 突破
140: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa1b-Z26H [106.130.132.148]) 2019/01/17(木) 14:41:39.41 ID:2vbD8Nuva
>>138
塗り絵リセがない頃に制圧12コス速度上昇なしで壊れと言われていたのは逆説的に今のインフレのひどさを物語っている
塗り絵リセがない頃に制圧12コス速度上昇なしで壊れと言われていたのは逆説的に今のインフレのひどさを物語っている
145: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c61f-8pwm [153.206.191.76]) 2019/01/17(木) 14:47:33.22 ID:iR0OnxX70
関興が暴れた時代はまだまだ号令が弱かったからな、武神号令ですらハイパワー扱いだったし
2コス槍は、ウホ親子やロリコンエイカン太史慈を見ながらちゃんと枠争いできるように調整してくれんかな、コクリみたいに計略にインパクト持たせるとか
馬弓と似たようなこと書いてあったら槍にする理由があんまり無いの理解して欲しい
2コス槍は、ウホ親子やロリコンエイカン太史慈を見ながらちゃんと枠争いできるように調整してくれんかな、コクリみたいに計略にインパクト持たせるとか
馬弓と似たようなこと書いてあったら槍にする理由があんまり無いの理解して欲しい
147: ゲームセンター名無し (スフッ Sd42-bDwj [49.104.10.149]) 2019/01/17(木) 14:50:30.76 ID:Duybo+jQd
>>145
今は全部隊20越えたりするのザラだしな
速度上がらない高コス槍号令で勝つのは厳しい
蜀全般そんな感じだけど
今は全部隊20越えたりするのザラだしな
速度上がらない高コス槍号令で勝つのは厳しい
蜀全般そんな感じだけど
156: ゲームセンター名無し (アウアウクー MM7f-GMU1 [36.11.225.70]) 2019/01/17(木) 15:03:28.43 ID:WD8x68h+M
張苞も弱ないんだろうが、剛槍戦法て名前がモブっぽいよな
160: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9b05-UCQE [58.3.218.58]) 2019/01/17(木) 15:05:49.97 ID:ru8jIiSb0
>>156
相方は一騎当千なんてカッコいい名前なのにな
関興も埋もれてしまったし、そろそろ突破戻して良いんじゃないんですかね?
相方は一騎当千なんてカッコいい名前なのにな
関興も埋もれてしまったし、そろそろ突破戻して良いんじゃないんですかね?
コメント
そもそも突破戻したところで関興が増えるとも思えん
カクショウもぬるぬる動く程度で増えるような強さは無いと思うけど…
回復舞使いには大助かりかも
というか槍の突破が死んでるからはよ戻して
こういうの潰して、結局攻撃だの遠弓だの直接的に強い将器ばっかになってたし
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