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34: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e281-FAV7 [203.181.21.141]) 2019/03/07(木) 15:19:14.50 ID:DJ1yx9qV0
昔って車輪に槍当ててたら工場ゲージ遅くなってたけど今もだっけ?

35: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa27-Cgyk [182.251.242.4]) 2019/03/07(木) 15:21:27.94 ID:iHLLVjVma
>>34
昔でもそんな仕様なくね?
車輪部分に部隊置いてたら乱戦してなくてもゲージ止まる仕様ならあったけど

36: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c61f-gi2a [153.214.93.140]) 2019/03/07(木) 15:23:11.03 ID:zz64CQWf0
>>35
攻城ゾーンだと迎撃が取れず車輪を抑えるだけで攻城できない暗黒時代あったな

38: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3f-FAV7 [126.33.205.130]) 2019/03/07(木) 15:25:52.53 ID:GvEB8qaZp
>>35
募兵槍を車輪にあてる
車輪に重なると乱戦状態になるから募兵しながら守れるってダイハドウで見た記憶が



40: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8774-DZHv [182.170.191.27]) 2019/03/07(木) 15:29:21.61 ID:9Gau62DO0
>>38
兵種関係なく車輪部分に部隊当ててれば車輪側の攻城ゲージは溜まらないっていう話だぞ

45: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3f-FAV7 [126.33.205.130]) 2019/03/07(木) 15:40:17.69 ID:GvEB8qaZp
>>40
今もそれ有効なん?

44: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa27-6F13 [182.251.252.17]) 2019/03/07(木) 15:33:38.56 ID:Q5FRk8sRa
3の頃、穂先を車輪部に当ててたら攻城ゲージが溜まらないという裏技があった

51: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e281-FAV7 [203.181.21.141]) 2019/03/07(木) 15:49:30.88 ID:DJ1yx9qV0
>>44
それそれ 募兵持ちの劉備で流行ってた気がする

48: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c6da-ouaW [153.144.248.133]) 2019/03/07(木) 15:46:30.73 ID:eV6nOyrJ0
今は車輪に当てても無理
本体に穂先あてる守槍技術はあるが俺には無理

49: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e281-FAV7 [203.181.21.141]) 2019/03/07(木) 15:47:52.04 ID:DJ1yx9qV0
>>48
サンクス
まあ車両自体あまりみないが気になってたのだ

50: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa27-6F13 [182.251.252.17]) 2019/03/07(木) 15:48:48.00 ID:Q5FRk8sRa
新リジュで車輪消してしまうのが、一番手っ取り早い