20081118093931
255: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 17:32:44.72 ID:wXFgsiQm0
三国志大戦Eスポは笑うからやめて欲しいw
よくバカにされてるシャドバでもあくまでスタートラインは一緒なわけよ
将器の厳選なんて要素無いんだよね

260: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 18:00:45.63 ID:gFE2RRpS0
西山も本来は大戦の競技化を手土産にするつもりだったんだろう
よくe-sports推進Pに成り上がれたな。まあ筐体売った功績か

267: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 18:33:10.04 ID:gq98OQR30
三国志大戦eスポにするなら
・副将器の廃止
・勢力格差の解消
・計略を全て設定された基準を基に再調整

この三つは必須


270: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 18:38:27.52 ID:56mLIDKz0
>>267
副将器はむしろ同じキャラでもプレイヤーによって個性出るところなんだから重要でしょ、資産格差!みたいな低レベルな話じゃないよね? 

272: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 18:41:14.13 ID:2tzdQZFn0
>>270
Eスポーツの意味わかってないジジイは黙っててくれん?
もう生産性も無いんだし隅っこで大人しくしててくれ

279: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 18:46:22.33 ID:YBwCoGIy0
>>272
そういう事は若い奴が言ってこそのネタだろ

280: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 18:48:47.23 ID:56mLIDKz0
>>272
ストVとかでいうアケコンやコントローラーが武将カードなんだよ、HitBox使う奴もいればPS1のコントローラー使うプロもいる、だから差が出るし観客も熱狂する。

313: ゲームセンター名無し 2019/04/10(水) 19:41:40.25 ID:0LlX1C+i0
>>280
武将カードは同キャラで性能差がある状態だろ
コントローラーの違いは筐体とか実カードの問題