無題
44: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5ee9-Yn7e [183.76.27.137]) 2019/04/12(金) 19:51:01.65 ID:8Qg7dhs20
騎馬相手にしてると槍の前で真横に逃げるような角度で刺さったりするけど
あれってどういう判定になってるんだろう?

47: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67b0-XGqV [222.11.55.166]) 2019/04/12(金) 19:54:20.87 ID:SB1QP00y0
>>44
横からだろうとケツからだろうと槍側が「黄金の回転」を習得していれば刺さる

50: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5ee9-Yn7e [183.76.27.137]) 2019/04/12(金) 20:00:15.91 ID:8Qg7dhs20
>>47
そのくせ「それが刺さらないの?」って事も多いからなぁ

48: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1e1d-/f8C [111.102.179.17 [上級国民]]) 2019/04/12(金) 19:56:29.57 ID:WE9jdaL10
あんな謎迎撃するぐらいなら
無敵槍に触れたら問答無用で迎撃判定とかにしたほうがよっぽどゲームとしてやりやすいわ



49: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae3-Dpa9 [106.133.174.11]) 2019/04/12(金) 19:59:11.71 ID:fXucPtSja
>>48
あの謎迎撃は何なんだろうな
やってもやられても「?」ってなる

51: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff01-Rz70 [60.149.114.64]) 2019/04/12(金) 20:11:42.39 ID:u6ZzMjSk0
乱戦で槍消しに行ってる状態の部隊に馬が突撃しに行くも乱戦抜けして穂先が当たってオーラが消える現象はやられてもやってもなんかモヤモヤする

52: ゲームセンター名無し (スププ Sdf2-9wsl [49.96.18.38]) 2019/04/12(金) 20:16:14.25 ID:wi8+DIPRd
あるあるw

53: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff01-XGqV [60.154.183.111]) 2019/04/12(金) 20:19:12.95 ID:L/JVWQ8F0
挟み撃ちをして突撃をしようとするものの乱戦抜け起こすのわかってて突撃できず迎撃貰う現象に名前を付けてください

61: ゲームセンター名無し (スププ Sdf2-Tjll [49.98.73.216]) 2019/04/12(金) 20:38:14.58 ID:1vNR5WU3d
際どい角度でも迎撃決めれるから今の迎撃仕様大好きだし
穂先横っ腹当てて迎撃ミスってる人の話を聞くと
それお前が下手なだけじゃね?と思ってしまう。