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225: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-1F/n [106.133.27.109]) 2019/05/09(木) 23:47:05.94 ID:9VqrNtLIa
屍は味方の武力アップもっと少なくてもいいから兵力回復か速度アップあれば...

238: ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-Xqxs [49.98.163.33]) 2019/05/09(木) 23:56:16.99 ID:cw6kCfR9d
>>225
いやもう昔みたいに士気5即時発動じゃないと無理
どんな上方されても士気7で2.5コスが死ぬ計略なんてゴミ確定

244: ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-9V3D [126.208.136.199]) 2019/05/10(金) 00:02:12.58 ID:GeWYxKZir
>>238
糞スペ3コスがどうあがいても死ぬよりましやろ

この董卓誰が何を思って作ったんやろ……

246: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 53af-F0TO [211.125.245.78]) 2019/05/10(金) 00:06:58.38 ID:tYtvKLyq0
>>244
9/7/3勇魅っていうほどクソか?
10/1/2勇より強いと思うけど


251: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-EPCj [1.75.252.16]) 2019/05/10(金) 00:11:40.71 ID:zYX4T7AJd
>>244>>246
8/10伏城魅、さらに事実上士気12よりはマシだと思う

257: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 41b0-y0Vo [222.11.55.166]) 2019/05/10(金) 00:16:52.71 ID:bRdmWtiI0
>>251
あのあの、3コス8/10/2伏魅はどうすれば…

250: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6121-BD3m [116.67.205.6]) 2019/05/10(金) 00:08:25.19 ID:YNE04nsa0
董卓はこの後上方貰えるのが確定している様なもんやろ

256: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b73-gMth [119.25.14.233]) 2019/05/10(金) 00:16:38.85 ID:5WfEdR7V0
董卓は8/8城ぐらいで、発動時に+8、それから徐々に下がって行って-8で効果終了

これぐらいでよかったのにな。これなら董卓に合ってるし、今までになかった全く新しい計略だからみんな使っただろうし

258: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e19f-oWYU [110.233.206.174]) 2019/05/10(金) 00:20:00.51 ID:2JCjFyNG0
>>256
虎髭…うっ頭が
つか司馬昭蒼と被ってないか?

392: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b02-Lzly [113.147.54.184]) 2019/05/10(金) 09:21:15.18 ID:uyPyYiLY0
人馬天啓は馬の革命だよな。今までは号令に武力負けした
基本ムーブでリードを取ったら魔王で守りきる事が可能になり
相手が内乱に弱い槍編成なら勝てるってコンセプトだろう

404: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-gvGd [182.251.250.48]) 2019/05/10(金) 09:45:59.40 ID:khOfTIzVa
>>392
馬騰でいいじゃん

394: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e141-NYxA [180.220.228.71]) 2019/05/10(金) 09:27:08.91 ID:ujOkNPvg0
魔王はもんぎゃはがささらない弾き強化の守りがマジ強いってよくわからんこと言ってた