10090
156: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-mdIV [106.130.53.33]) 2019/06/13(木) 14:15:54.25 ID:iSRzyjksa
少し大戦から離れてたけど川原劉備って強いのか?
追加された時微妙って評価じゃなかった?

159: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4f-5d35 [126.208.233.45]) 2019/06/13(木) 14:27:02.12 ID:F1fNjLRir
>>156
正面衝突でも士気6で武力6相当
兵力管理しながらローテしたらもっと生き残れるからなぁ

でも何より蜀の1.5コスト帯が充実してるのと、習氏が噛み合うのが大きい

166: ゲームセンター名無し (ウラウラ bfff-cKzO [9000067127]) 2019/06/13(木) 14:32:53.87 ID:m+TUUi0P0
>>156
計算したら武力+6と喧嘩出来るし守りでは相当固いなとは書いた
なんでか単独前提で考えてしまったから攻めでも此処まで使えるとは思わなかったけど

163: ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-7fEm [49.98.152.10]) 2019/06/13(木) 14:31:18.19 ID:BcfvcMT4d
弱いとは思わなかっけど、正直ここまでトップクラスに食い込むとは思わなかった



164: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bb4-BwFC [122.19.226.224 [上級国民]]) 2019/06/13(木) 14:32:02.21 ID:RcgqYWZ50
一ついいですか?

川原多すぎ!!

172: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-9mM1 [106.133.95.76]) 2019/06/13(木) 14:50:46.98 ID:xUjOMiFpa
>>164
蜀の号令他全部死んでるしな
群がってるのと蜀で号令やりたいのとでそりゃ増える

174: ゲームセンター名無し (スププ Sda2-TJFU [49.98.79.71]) 2019/06/13(木) 14:51:54.11 ID:2u+GSRXFd
>>172
死んでねーよ

179: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.251.246.8]) 2019/06/13(木) 14:56:54.76 ID:B0HrO5y4a
>>172
祝融と姜維は普通に強くないか?
まぁ祝融は、もうちょい感あるけど
あと結束は号令に入るかな分からんけど
とりあえず号令のバリエーションは一番多いんじゃない?

188: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-NV5V [14.10.135.0]) 2019/06/13(木) 15:12:49.43 ID:vvYUtrwc0
>>172
姜維、侠者、祝融、義兄弟、習氏
これだけいたりするぞ
ちなみに蜀が今回一番号令が増えてるんだ

165: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82a5-YCmz [219.100.41.41]) 2019/06/13(木) 14:32:22.81 ID:8CdDq37D0
度々やらかす回復系だからまたなんかあったりしてとは思ったが上方されるまでもなく即トップとは思わなんだ

167: ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa5a-MwnP [111.239.158.134]) 2019/06/13(木) 14:33:39.69 ID:V4LyG4GNa
一番可哀想なのは川原を劉備の大徳で待ち望んでた本当の川原劉備スキー達

169: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bb4-BwFC [122.19.226.224 [上級国民]]) 2019/06/13(木) 14:36:26.83 ID:RcgqYWZ50
昔の、馬の奮起劉備は、回復量が3割だった。
武力は+3同じだが・・
範囲もクソ狭かったのに・・・・

6割はやりすぎや!

191: ゲームセンター名無し (ブーイモ MMa2-Hkbx [49.239.71.8]) 2019/06/13(木) 15:20:39.57 ID:SU6zWP+qM
>>169
馬の劉備は奮起劉備ではない
奮激劉備や

177: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bb4-BwFC [122.19.226.224 [上級国民]]) 2019/06/13(木) 14:54:29.06 ID:RcgqYWZ50
川原劉備がライン上げてきたら最悪だしな
川原で張り付かれて、士気使って守ったら
カウンター出来ない
なので、城殴られても、ノー士気のローテで守って再起されるだろ?

カウンターしても守られて、結果、城ダメージは取り戻せないという。