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105: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr93-5RkF [126.208.168.180]) 2019/06/24(月) 00:42:18.38 ID:k7X4fz3Rr
乱戦力より塗る力と、魅力や柵みたいな強力な特技のせいだと思うんだけども

2.5も柵得るために武力マイナス1
1も柵得るために武力マイナス1
これはおかしい

107: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff5f-ORgi [106.73.20.161]) 2019/06/24(月) 00:43:44.98 ID:sEhTAXLo0
塗り力か高いやつに塗り塗りされると単純にイライラする
高武力ドカ~んの方がまだ諦めがつくわ

111: ゲームセンター名無し (アウアウウー Saff-qn5L [106.154.63.80]) 2019/06/24(月) 00:52:26.89 ID:6tjvsCRqa
何回も言われてんだろうけど、制圧評価がデッ キの制圧数合算なの何とかならんの?
あんなルール多枚数有利に決まってんじゃん



113: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 231f-eGkX [222.149.35.191]) 2019/06/24(月) 01:04:12.04 ID:27kksGfS0
>>111
あれで多数枚が開幕内乱取って守りはガチガチローテするから号令でブチ抜くが最適解にになるんだよなぁ

121: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e602-d7r0 [175.131.73.217]) 2019/06/24(月) 01:19:29.51 ID:5OKBeZYg0
>>111
傾奇ボーナスもワラ有利だったしデッキの何かの合計で決めるのはどうしてもワラ有利なんだよな

128: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdca-xQGQ [49.98.11.71]) 2019/06/24(月) 01:35:18.77 ID:WpeQjYspd
>>121
もうシステム(ルール)面で殺すしかねーわ
1コスト3枚入れたら全員制圧-1くらいで


112: ゲームセンター名無し (スッップ Sdca-yxlA [49.98.140.233]) 2019/06/24(月) 00:57:43.73 ID:0H9cnYhLd
内乱ダメと騎馬突撃ダメが今の半分になればだいぶ環境よくなるのに

116: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fad-br4T [42.150.71.145]) 2019/06/24(月) 01:06:48.49 ID:c2lSZ6nO0
>>112 
騎馬の突ダメは十分低いと思うのだが…

119: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 77da-yxlA [114.181.252.11]) 2019/06/24(月) 01:13:56.57 ID:Yv0qmG460
>>116 
兵種アクションとしては抜けて強いと思うわ 
剛弓1回ぶんくらいふっ飛ぶときあるし

114: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77b0-eGkX [114.145.164.12]) 2019/06/24(月) 01:04:30.71 ID:5XByEUke0
内乱ダメ単純減は錯乱舞さんの骨が風化するから 
最低ダメ減らして征圧マス数による追加ダメを上げていこう