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112: ゲームセンター名無し (スッップ Sdca-yxlA [49.98.140.233]) 2019/06/24(月) 00:57:43.73 ID:0H9cnYhLd
内乱ダメと騎馬突撃ダメが今の半分になればだいぶ環境よくなるのに

116: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fad-br4T [42.150.71.145]) 2019/06/24(月) 01:06:48.49 ID:c2lSZ6nO0
>>112
騎馬の突ダメは十分低いと思うのだが…

119: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 77da-yxlA [114.181.252.11]) 2019/06/24(月) 01:13:56.57 ID:Yv0qmG460
>>116
兵種アクションとしては抜けて強いと思うわ
剛弓1回ぶんくらいふっ飛ぶときあるし

114: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77b0-eGkX [114.145.164.12]) 2019/06/24(月) 01:04:30.71 ID:5XByEUke0
内乱ダメ単純減は錯乱舞さんの骨が風化するから
最低ダメ減らして征圧マス数による追加ダメを上げていこう



117: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77b0-eGkX [114.145.164.12]) 2019/06/24(月) 01:11:24.29 ID:5XByEUke0
騎馬の凸ダメは武力が1上がると1.8上がるんだけっか
だから同武力に突撃されるとしても8同士と号令掛かった13同士では後者のが4%受けるダメが増えている

118: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e68c-INgy [175.177.41.32]) 2019/06/24(月) 01:11:37.76 ID:S7OCr3sZ0
突進ダメレベルまで下げるか移動速度下げろ(私怨)

123: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 77da-yxlA [114.181.252.11]) 2019/06/24(月) 01:20:26.98 ID:Yv0qmG460
まぁ、騎馬突撃下げろはタブーなんだろうな
そこ弄ると上手い奴と下手な奴の差がつきにくくなるからかな
上手い奴は絶対反対するよな

151: ゲームセンター名無し (ブーイモ MM77-1y6V [210.148.125.192]) 2019/06/24(月) 03:00:48.07 ID:Vhob7UbTM
>>123
と、いうか今でも突撃ダメは低過ぎるぐらいだし

124: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 772c-r1wy [114.151.108.100]) 2019/06/24(月) 01:22:36.95 ID:T+ae+zli0
上手い下手で差が付くのって
槍とか弓でも露骨に差が出るけどな。

135: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e602-d7r0 [175.131.73.217]) 2019/06/24(月) 01:53:49.65 ID:5OKBeZYg0
>>124
槍の扱いが一番差がわかりやすいと思うわ
ランカー相手だと突撃どころか乱戦すらさせてくれねぇ