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19: ゲームセンター名無し (アウアウイーT Sae7-a57L [36.12.31.25]) 2019/06/28(金) 22:29:44.67 ID:+a6dJn6na
士気魅力の下方だけはよくやったわ
個人的にはもっと下げて欲しかったが

23: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 23c9-6Jy2 [222.144.97.212]) 2019/06/28(金) 22:31:26.04 ID:F7Q5QEaf0
思ったより満遍なく下げられて次verの予想がつかないわ
姜維かなぁ
一部の漢デッキは開幕がっつり攻められる事が減って逆に楽になるかもね

24: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 43e7-JxGX [118.87.42.97]) 2019/06/28(金) 22:32:18.02 ID:rT2rn+K90
しかし普通の魅力持ち悲惨だな
低コスト姫武将の武力制圧落とせばいいのに君主とか可哀想

33: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7fad-QMm7 [125.14.199.41]) 2019/06/28(金) 22:40:24.78 ID:Xmp3aWCU0
群雄はいつも使えるカードが無くなるな



41: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f73-5hf/ [119.25.14.233]) 2019/06/28(金) 22:46:40.07 ID:GsIBPhEe0
>>33
群雄は「呂布」が使われるか、勢力死ぬかのどっちかしかないからな
徹里吉とかキーになりそうだったのにナーフだし、劉辟張遼バラとかも最近見るようになったと思ったとたんに殺されるし、
蹂躙董卓は弱いのになぜかスルーだし、木鹿とか暴虐も強化したら一線級になれるのにな

43: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 635f-6en6 [14.13.6.97]) 2019/06/28(金) 22:48:11.92 ID:TfO4lG3t0
>>41
開幕系強化はやめろや

131: ゲームセンター名無し (スププ Sd9f-RDmY [49.98.77.53]) 2019/06/28(金) 23:48:55.68 ID:pAxv9Kt0d
>>33
群雄は最初に強カード出してそのまま修正でじわじわ殺されて最終的には下から数えた方が早くなるある意味史実通りの勢力ってイメージ

とりあえず無意味に1コス攻城兵追加すんのやめてほしい
攻城兵の攻城力低下の影響モロに受けて採用するメリットないのがな
使えるの自爆と雷薄という

34: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-0bbT [106.133.59.74]) 2019/06/28(金) 22:42:04.66 ID:Arbi7I4xa
使わせるためって使用率高かったんだから当たり前だろ
何バカなこと言ってんだ

35: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f73-5hf/ [119.25.14.233]) 2019/06/28(金) 22:42:55.85 ID:GsIBPhEe0
英知と機略が弱くなったし、王異や長槍剛槍は増えるんじゃないかな。でもそこそこだろうな
仁王の勝率が異常なのに無修正だし、結束も増えるかもな

火焔、結束、漢鳴の大号令、魏王とかが流行するかねー

36: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1d-5hf/ [211.3.190.157]) 2019/06/28(金) 22:43:09.24 ID:YRTSDSIA0
使用率トップクラスです勝率もそれなりにあります
下方されて当たり前じゃね?