D4ZxptVUwAIabX_
249: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f73-5hf/ [119.25.14.233]) 2019/06/29(土) 04:00:12.96 ID:9AvUKUhZ0
そもそも低コストの特技や制圧と、高コストの特技や制圧が効果同じなのに、
ファッション感覚で低コストに特技や制圧ばら撒いたからこうなってるんだろ
魅力だって城だって制圧だって悪さしてるの全部1コストじゃねーか

251: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffe4-5hf/ [211.14.233.209]) 2019/06/29(土) 04:05:35.19 ID:fAiqBfT70
1コスに魅力と士気上昇一緒に軽い気持ちで付けてたのは流石に何にも考えてないよね・・・

259: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73da-yrkb [114.188.14.197]) 2019/06/29(土) 05:44:09.55 ID:m5wiTbMa0
魅力が主将器一位になったら即下方なのに
ずっと一位の兵力はそのままっておかしくない?

260: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-O7i8 [106.129.207.253]) 2019/06/29(土) 05:47:16.39 ID:7znWL3/la
>>259
良い方変だったよね
ずっと兵力が1位だったのに魅力が1位になっちゃってたので…とか
ダントツ1位にとか言えばいいのにね


261: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7f7d-73lR [61.194.179.64]) 2019/06/29(土) 05:56:48.86 ID:q3RHy8oy0
晋の魅力士気だけころせ



262: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-O7i8 [106.129.207.253]) 2019/06/29(土) 06:16:28.41 ID:7znWL3/la
実際悪さしてた魅力盛り開幕って晋絡みばっかりでしょ
なんで昔から居る漢と悲哀が一番被害受けるんだよ
毎回のことだけどさ

266: ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-+pwl [49.98.156.194]) 2019/06/29(土) 06:30:05.42 ID:jLmjoA1Nd
>>262
いや漢も死ねよ

268: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cf02-hFeY [121.107.13.152]) 2019/06/29(土) 06:33:25.05 ID:wkM8ozJk0
>>266
開幕悪いことしてたっけ

272: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f35-QgbD [219.101.10.59]) 2019/06/29(土) 07:04:52.63 ID:/7Z5CVqW0
序盤云々言いながら法具は放置
ゲージつけないかぎり調整しようがないから仕方ないけどね

274: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa27-GaQ4 [182.251.25.3]) 2019/06/29(土) 07:18:39.01 ID:62MLW1HYa
>>272
蜀にやったみたいに漢と晋の大攻勢だけ弱体化するか