10002
172: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b723-pl7H [120.51.178.183]) 2019/11/08(金) 22:19:26.28 ID:Dmdg9f0E0
突ダメ上方された剛騎号令はどうなの?
速度上昇しないのに突ダメだけ上方しても微妙そうだが

176: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-mTjg [106.132.206.200]) 2019/11/08(金) 22:27:39.50 ID:z4+g6PROa
>>172
速度を上げる手段は多いし

190: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b723-pl7H [120.51.178.183]) 2019/11/08(金) 23:21:18.60 ID:Dmdg9f0E0
>>176
サブ号令に更にサブ号令つんで士気使いまくるの?
全然話題にされない時点でお察しじゃね
twitterでも上方するのはそこじゃないって意見は多いけど

214: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-mTjg [106.132.202.70]) 2019/11/09(土) 00:02:28.46 ID:UOQufbBTa
>>190
そこに士気5で倒されるまで早くなる舞があるやろ




192: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-DaD1 [153.214.89.193]) 2019/11/08(金) 23:25:35.35 ID:PjJtN/ud0
そこじゃないと言ったところでそこしか上がらない
効果時間延ばされる方が無意味だし武力は上がる訳も無いし
まさか1verで時間減少武力上昇とかの計略の方向性が変わるレベルの修正入る訳も無いし

215: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b723-pl7H [120.51.178.183]) 2019/11/09(土) 00:03:14.91 ID:Js6Zq1Ox0
>>192
twitterでは効果時間を上方しろっていう意見が多いけどね
晒しスレで有名な騎馬単使いの人とかが言ってる
まあ俺は個人的には効果時間じゃなくて武力上昇値だろと思うけど

234: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-DaD1 [153.214.89.193]) 2019/11/09(土) 00:31:59.90 ID:d4u1dvMj0
>>215
士気5で+2の20c近くは標準なのにどれだけ伸びる算段なんだよって思うわ

236: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b723-pl7H [120.51.178.183]) 2019/11/09(土) 00:39:14.26 ID:Js6Zq1Ox0
>>234
大戦3の曹真みたいにして欲しいとかじゃね?
まあそもそも2コス武力6がサブ号令性能止まりの号令持ちじゃ弱過ぎるから
サブ号令性能にとどめたければ呉礎スペックか1.5コス4/9/1伏ぐらいにエラッタ必要だと思う
まあ新カードだしエラッタするなら槍呂布が出てからエラッタされるまでの期間ぐらいはかかるかな

193: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76]) 2019/11/08(金) 23:27:56.61 ID:3+gIoeWR0
英傑号令が10Cになっても普通に弱いと思ってしまうの、本当にインフレ感じる

195: ゲームセンター名無し (ブーイモ MMbf-O5uy [49.239.67.229]) 2019/11/08(金) 23:29:33.94 ID:mL33cyjHM
剛騎号令は何回か上方入ってやっと実用的な強さになる屍パターンじゃね
本体スペックを出し間違えてるから調整難しいと思う